SSブログ


ヱヴァンゲリヲン×はるやま

はるやま レディース [はるやま レディース]

はるやまが大決算やってますね。



で、秋冬物の大処分?と思いきや・・・

お待たせしました!ついに半額、最終バーゲン。ベストなどの小物も充実【はるやま】



けっこう春夏モノも混ざってますw


新卒の女子のみなさんは、はるやまっていうと紳士服って感じがしたりして

ちょっと心理的距離があるかもしれないけどw

はるやまはレディースもしっかり扱ってますよ。



で、できるならば首にメジャーをぶら下げながら

てきぱき接客するはるやまのおじさん店員さんと接触してみると

きっとわかると思うけど、プロの仕事ってこんな感じ!

っていう経験ができるかも、ですw


で、値段が高い安いではなく

スーツって仕事のモビルスーツ(武器)なわけでw

プロフェッショナルに関わってもらって自分用にしてもらったものは

仕事の現場に入ってから、けっこう自信になったりするものですよw

(なんちゃって、エラソーモードでしたw)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アディダス 福袋|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。